2006年10月21日

今日も体験

今日も体験ありましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

まずは光市、下関市からこられた姉妹。

妹さんがはじめにやりました(生け贄?!)が、「後からやっても同じかも」と言ってました。

まずはやりかたを見てからと思ったらしいのですが自分がやってるときは夢中で

見てた事はすべて忘れてしまったそうです。あははは。そんなもんかも〜。

でも、お二人ともすじがよかったですよ。

    1021b.jpg     1021a.jpg

      目が真剣です。           できた黒ハート

二組目はこれまた光市からとなんと兵庫からの3人と1才3ヶ月のおちびちゃん黒ハート

まずはおちびちゃんの足形をと思ったのですがちょっとぐずったので先に他の方の体験を

しました。

一人は小鉢を、もう一人はコップを作りました。

ねじって作りたいとのことでつまんだりねじったりとお二人ともがんばりました。

「右手と左手が違う動きなのが難しい〜〜」

と、必死でした。

さあ、おちびちゃんだ!!と思ったらぐずりは最高潮に!!がく〜(落胆した顔)

こんな事なら初めにやってしまえばよかったと皆思ったはず。ふらふら

最後にはちょっと無理矢理ぎみでしたがいい足形がとれました。よかった〜〜。

 1021c.jpg  1021d.jpg  1021e.jpg

    ぷう。         うれしそう。       泣かしてごめんね。


今日も楽しい体験でした。また来てくださいね。

posted by 透きや at 18:22| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょっと一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお世話になりました!!
初めての体験でドキドキ・ワクワク(>o<")
なかなか難しかったですが、とっても楽しかったです♪
また、挑戦したい!!

出来上がりが楽しみで〜す(*^_^*)
Posted by 生け贄 at 2006年10月21日 20:37
生け贄さま、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。うふふ。楽しかったと言われるのがうれしいです。トラックバックもありがとです。こうやっていろんな人に広がっていくといいな。

出来上がりを楽しみにしててください。
Posted by U子 at 2006年10月21日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

吹きガラス体験!!
Excerpt: 姉と吹きガラス体験に行ってきました!! グラスを作ってきました。 はじめに説明してもらったんですが・・・ 実際やり始めると、頭が大混乱!! というか、頭で考えてる場合じゃない(&gt;_&..
Weblog: Almeria 〜あるめりあ〜
Tracked: 2006-10-21 20:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。