2006年09月03日

運動会

昨日、息子達の保育園で運動会がありました。
体操をし、走って踊ってとても楽しそうでした。
長男の10馬は「一番になる!!」と言いながらドベでした。だって、スタートしたのに「あれ?フライング?」って感じで戻るんだもん。そりゃドベになるわ。
次男の8は固まってました。わーい(嬉しい顔)
踊りは二人とも上手でした。8は盆踊りのようでしたが10馬はとっても元気!!見てこのジャンプ!!

8odoli.jpg 10janpu.jpg

そして、リレーに参加したのですが、もと陸上部インターハイ選手の母ちゃんは一人ではりきりまくり案の定カーブで捻挫しました。もうやだ〜(悲しい顔)はっきり言って馬鹿です。「あんた怪我せんようにね」と旦那に言っていたのに・・・。仕事も出来ず迷惑かけてばかり。笑って許してくれた旦那に少し救われました。ほんと馬鹿。・・・てへ黒ハート
でも、ほんと楽しい運動会でした!!
posted by 透きや at 13:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっと一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、お疲れでした。うんどーかい。
早速HPおじゃまです。
 母さま、裸足でがんばってましたね!!自然体でGoodでした!!
 近々、お店にもいかせていただきます。
Posted by かいちょだよ at 2006年09月04日 11:59
おはよーさんです。10日からまた横須賀へ出張なので台風情報調べた後のぞいたら・・・運動会もうあったんだねー。かあちゃん、はりきり過ぎです!!(笑)照と元気いっぱいの二人の写真みました。こちらは、10月だと思う。一週間お休みしてるから・・・行事があまり分かってませーん!!我が家の犬たちが出来上がるのを横須賀の父が楽しみにしています。よろしく頼みますーう(笑)









  




Posted by 照くんのママ at 2006年09月05日 08:42
かいちょさん、運動会お疲れ様でした。早速ブログにきていただき感激です。
ほかのお知り合いにも宣伝してください。えへ。
今度はぜひ工房に遊びに来てください。おまちしております。

照のママ、出張気を付けて行ってらっしゃい。
頑張って売り上げてね。
U子母ちゃんの足はだいぶ良くなりました。当日の夜は痛くて痛くて・・・。そのうえ10馬に踏まれて泣いちゃった。10馬は「ごめんね!ごめんね!!」と言ってくれたけど。 わんこ急いで作ります。ごめん。今年中には必ず!!待っててね!!
Posted by U子 at 2006年09月05日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。