2013年08月31日

SUKIYA GLASS EXHIBITION


20130821_302710.jpg



今年も萩・田町アーケードに透きやが現れます!!

ちょっと雨ですけど・・・大雨ですけど・・・

アーケードなら関係ありません!!(笑)

ぜひ!!お越し下さい!!!


posted by 透きや at 11:09| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝



ギャラクシーふくながでの個展。
猛暑のなか、お越しいただきありがとうございました。
また、ギャラリーの福永ご夫妻、松永さんにも、大変お世話になり、ありがとうございました。

今の自分を知り、とても大きなものを得た気がします。
よりよい作品を目指して、、、
感謝!


posted by 透きや at 11:02| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

GALAXYふくながさんにて……

130803_1437~01.jpg

只今開催中

新天町のギャラクシーふくながさんでの個展。

新作「スパイラル」

クルクル回って少しずつでも上にあがりたい……
posted by 透きや at 14:40| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

「透きや」徳永隆治 ガラス展

13fukunaga.gif


13fukunagaura.gif



ついに ギャラクシーふくなが での個展です!!

アートボックスCANでグループ展・・・夫婦展・・・

いつかは本店(?)で、と思っていたので声をかけていただけた時はうれしかったです。

搬入も無事に終わり、本日初日です!!

ぜひ!!お越し下さい!!!

posted by 透きや at 09:34| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする